【見てください☆聞いてください♪ヽ(*^^*)ノ】

6f14d340d2b595855015

【見てください☆聞いてください♪ヽ(*^^*)ノ】


【見てください☆聞いてください♪ヽ(*^^*)ノ】

市民プラザでは、11月5日(土曜)~6日(日曜)にマナビィステージinかしわざき2016を開催中!
楽器や合唱、ダンスなど、日ごろのサークル活動で練習した成果を皆さんにお披露目します♪ 手芸や木彫り、俳句などの作品展示も! 「素敵ね~☆」「かわいい♡」という声があちこちから聞こえてきます(^○^)
ぜひ、皆さんも足を運んでみてください⇒https://goo.gl/xXJs5Q (あ)(り)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です