昨日のラピカフリーマーケットで年内のイベント参加は一応?!終了しました!!たくさんの方と出会えた楽しい時間でした♪

a45d7efec63f717cc7b8

昨日のラピカフリーマーケットで年内のイベント参加は一応?!終了しました!!たくさんの方と出会えた楽しい時間でした♪


昨日のラピカフリーマーケットで年内のイベント参加は一応?!終了しました!!たくさんの方と出会えた楽しい時間でした♪
ありがとうございました⭐️

「HP見てるよー」「FBにいいね!しました」などなど・・
とても励みになるお言葉!
teku teku clubも徐々に?!地元柏崎での認知度が上がったかなー!とイベント出店ごとに感じることができてうれしかったです。

さーこれからは、teku teku club ネットショップ&minne(出店してます♪)増えてきた受注アイテムなど!
製作&更新にはげみまーす!

写真はラピカフリーマーケットのブースです。☺️

https://teku-teku-club.shop-pro.jp

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です