【イベント報告情報】

aab8e0048c6c7820e22e

【イベント報告情報】


【イベント報告情報】
11/10(木)19:00~、麒麟山紅葉(きりんざんもみじ)ナイト、無事終了いたしました!

またしても定員オーバーの総勢26名での開催、旬亭一さん渾身の絶品料理と麒麟山の銘酒の素敵なコラボで、「美味しい&楽しい」時間を満喫していただきました!

三品目のH27とH28の“紅葉飲み比べ(常温)”をメインに、乾杯→紅葉(冷や)、二品目→純米吟醸辛口(冷や)、四品目→吟醸辛口(ぬる燗&常温)、そして五品目→サプライズの逸品(冷や・何かはナイショ)、麒麟山の素晴らしさを再確認♪

また、秋の味覚をふんだんに盛り込んだスベシャルな料理は、麒麟山ファンを公言する旬亭一ご主人の想い入れも加味され、ご参加者様から大絶賛の声、声、声…。(≧▽≦)

私の進行上のミスなど反省点は多々あれど、皆様の満足そうな反応にやって良かった!と思わずにはいられません。

柏崎市からはエリア的には遠方の麒麟山ではありますが、じわじわファンは拡大しています。これからも「料理を生かす麒麟山」浸透のため、努力していきたいと思います。(^-^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です