【飯塚邸で撮影があった「獄門島」がいよいよ放映\(^-^ )♪】

53118f6003133945e296

【飯塚邸で撮影があった「獄門島」がいよいよ放映\(^-^ )♪】


【飯塚邸で撮影があった「獄門島」がいよいよ放映\(^-^ )♪】
NHK-BSプレミアムで11月19日(土曜)午後8時放送予定の「獄門島」の撮影が、10月1日(土曜)から4日(火曜)まで、柏崎市新道にある「史跡・飯塚邸」で行われました。
横溝正史の最高傑作といわれる「獄門島」。金田一耕助役の長谷川博己さんや、仲里依紗さん、奥田瑛二さんらを生で見ちゃいました~ヽ(゚∀゚)
敷地の広さや部屋の造り、手入れの行き届いた庭など、飯塚邸は撮影の条件が整っていたとのこと。
飯塚邸がどの場面で使われているのか、今から放映が楽しみですて♪ 
・NHKホームページ:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=08093
・史跡・飯塚邸ホームページ:http://iizukatei.jp/
市ホームページの「フィルムコミッション」でもご紹介しています。⇒https://goo.gl/A2nMLn (し)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です