木曜日 キックボクシング〜

7c2cef76c0eaf3787393

木曜日 キックボクシング〜


木曜日 キックボクシング〜
ミット打ち〜対人練習
初めての会員さんもパンチ、キックのディフェンスの反復から蹴りマス〜フリーマスまでやりました。沢山練習して身につけてください✌️
パッドをつけて軽く動きの練習をするので痛くないし希望者は誰でも参加てまきますよ😊
中学生は身長、体重がほぼ同じという事でS先生と首相撲でした。力を入れてガチガチになりすぎずに〜組み方や崩しなど沢山練習して覚えましょう。

S田マッチョスペースには今日も新入生が(笑)
今日もウェイトトレーニング、フリーハンドトレーニングとトレーナーの如く動いてくれました😁

昼クラスも若者とおじさん達がトレーニング👊
今日はスパーリングday♫
ホントに楽しそうな顔してやってるな〜なんて皆んなで話しながら(笑)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です