いよいよ明日はおもちゃフェスティバル2016です。

いよいよ明日はおもちゃフェスティバル2016です。


いよいよ明日はおもちゃフェスティバル2016です。
世界から100種類以上のおもちゃが皆さんのご来場をお待ちしています。
そして、今年の目玉!
フィン〇ンドのサンタク〇ース村からあわてん坊のサンタさんがやってきて、えちゴンと夢のコラボが実現します。
ソリ一杯に積んできたちょっと早めのクリスマスプレゼント(バルーンアートやお菓子)をえちゴンとサンタさんからゲットしよう。
これだけじゃありません。大人気。自分だけのオリジナルおもちゃを作れる手作りおもちゃコーナーは、さらに内容も充実。こどもだけでも、おやこでも、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんもみんなが笑顔になれる場所!

さぁ、みんなでおもちゃフェスティバルへ行こう。

会場:柏崎市総合福祉センター 柏崎市豊町3-59 ℡0257-22-1411

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です