光太朗ZLSは判定2-0で負けとなりました。

736b942b00340f27ca93

光太朗ZLSは判定2-0で負けとなりました。


光太朗ZLSは判定2-0で負けとなりました。
でも自分的にも⁇って感じでプロモーターさんにもドローだったかな⁈と言ってもらえるような内容で凄く頑張りました👍
次に繋がる試合で成長が見えて良かったと思います。
選手、セコンド、応援に来てくれた皆さんありがとうございました‼️

そして決勝は新潟の仲間の典雄が見事タイトルを獲ってくれました♫
おめでとう^_^

アマチュア大会では田村くんが勝利、MVPを獲得しました♫
おめでとう‼️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です