一年が経つのは早いですね!

a0c49ec1fe796c074d84

一年が経つのは早いですね!


一年が経つのは早いですね!
来週はもぅ12月師走です。
12月といえば、お歳暮にクリスマス、そして1月になればお年始と、何かと贈り物が多い季節です。
今年、7月16日中越沖地震から9年目の日に発売開始した『えちゴンのぼうさい風呂敷』
おしゃれに便利に備えましょ!をテーマに、災害時に役立つ風呂敷の使い方、そして日々の暮らしにもなじむ風呂敷使いを提案しています。
そこで年末年始に風呂敷を使った、洒落たギフトボトルのラッピングのご紹介です。
日本酒(4合びん)、ワインやシャンパンなどの丸いボトルはラッピングしにくいものを上手にラッピングすると、見た目が映え、美しいプレセントになります。プラスそのラッピングが、えちゴン柄の風呂敷なら尚更嬉しいと思いませんか(^○^)
※用意するものは、風呂敷と輪ゴム1本だけ!
 簡単に出来ますので作り方はメモリアル スタッフまでお声掛けください。

✿帰省のお土産としても喜ばれますよ(^^♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です