【柏崎市ボランティアセンターからイベント終了のご報告です!】

c3fe518474b9879769dd

【柏崎市ボランティアセンターからイベント終了のご報告です!】


【柏崎市ボランティアセンターからイベント終了のご報告です!】
11月26日(土)におもちゃフェスティバルが無事終了しました。
当日は、参加者も約600名とボランティア約40名、職員30名というたくさんの市民の方から参加いただきました。
毎年実施しているこのイベントですが、今年もたくさんの子ども達の笑顔を見ることができました。

また来年も実施が出来るよう、企画を考えていきたいと思います。

ぜひ市民の皆様の声を反映したイベントにしていきたいと思いますので、ご意見のある方はぜひこのコメント欄に記載いただくか、下記問い合わせまで連絡ください。

ご参加いただいた方、当日ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました(^^)

※当日の様子を一部掲載いたします。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です