遅ればせながら、プライベート目標のゆず追っかけ報告です。

90770ab46d9f9be7c346

遅ればせながら、プライベート目標のゆず追っかけ報告です。


遅ればせながら、プライベート目標のゆず追っかけ報告です。

11月26日、27日と東京ドームで開催された
「ゆず20周年突入記念 弾き語りライブ ゆずのみ」に参戦してまいりました!!!

秋田県の日本一の高さ(24.1m)の巨大灯篭「愛季(ちかすえ)」を降臨させてみたり。
北川さんはりゅうちぇるに、岩沢さんはピコ太郎になってみたり。
めちゃイケメンバーが乱入からの、みんなで栄光の架橋歌ってみたり。
(12月3日のめちゃイケで放送されます。見てね!)

泣いたり、爆笑したり、とにかく楽しいライブでした。幸せ。尊い。
色んなアーティストにハマったりしてるけど、ゆずは自分の中で不動の1位です。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です