ふるさと納税のパンフレットがリニューアル !女性をターゲットにしたデザインになって、いいですね!!

ff339287a27508f7bc4b

ふるさと納税のパンフレットがリニューアル !女性をターゲットにしたデザインになって、いいですね!!


ふるさと納税のパンフレットがリニューアル !女性をターゲットにしたデザインになって、いいですね!!
小竹屋旅館からは、シーカヤックの体験と鯨泉お土産セットを提供しています。体験日は自由に選べるので来年春以降でどうぞ。
お待ちしてまーーす!
www.kashiwazaki-furusato-ouen.jp/archives/gift/7760

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です