今回の35ちゃんぷるは参加者68名、過去最高人数となりました!今回は幹事紹介movieを作りました!恒例のゲームでは、地域色の出るゆびすま、それぞれの仕事にちなんだピンポン球リレーならぬ異業種リレーをしました♪ 今回が今年最後となりましたが、来年も開催予定ですので、Facebook等を要チェック☆ 今回の幹事○いくちゃん、はーちゃん、ゆい、あいだ、イトゥー、いがけん、しゅんちゃん、まりお、みや(^_^)Thank you!!

65f582f55ab44d4ef292

今回の35ちゃんぷるは参加者68名、過去最高人数となりました!今回は幹事紹介movieを作りました!恒例のゲームでは、地域色の出るゆびすま、それぞれの仕事にちなんだピンポン球リレーならぬ異業種リレーをしました♪ 今回が今年最後となりましたが、来年も開催予定ですので、Facebook等を要チェック☆ 今回の幹事○いくちゃん、はーちゃん、ゆい、あいだ、イトゥー、いがけん、しゅんちゃん、まりお、みや(^_^)Thank you!!


今回の35ちゃんぷるは参加者68名、過去最高人数となりました!今回は幹事紹介movieを作りました!恒例のゲームでは、地域色の出るゆびすま、それぞれの仕事にちなんだピンポン球リレーならぬ異業種リレーをしました♪ 今回が今年最後となりましたが、来年も開催予定ですので、Facebook等を要チェック☆ 今回の幹事○いくちゃん、はーちゃん、ゆい、あいだ、イトゥー、いがけん、しゅんちゃん、まりお、みや(^_^)Thank you!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です