昨日はteku teku club ちょっと早めの忘年会でした♪

b510145aa833e681e0cc

昨日はteku teku club ちょっと早めの忘年会でした♪


昨日はteku teku club ちょっと早めの忘年会でした♪

みんなで揃ってお酒を酌み交わしたことで
さらに団結力UP?!!笑

今年を振り返り、来年への目標もかかげ♪
楽しい時間でしたー⭐️

2017年干支の意味を調べてみたら
酉の由来に「果実が極限まで熟した状態」というものがあるそうです。物事が頂点あで極まった状態が酉年だと言われています。

teku teku clubにも実りの多い一年になりますように♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です