今日は毎年お声がけ頂いている出雲崎「亀さんの家」へ伺って参りました🎤✨

5fcf0e2db5b8b4faa9aa

今日は毎年お声がけ頂いている出雲崎「亀さんの家」へ伺って参りました🎤✨


今日は毎年お声がけ頂いている出雲崎「亀さんの家」へ伺って参りました🎤✨
会場一杯の手作り飾り付けで歓迎して下さり、感激⤴愛ちゃ~ん❤と皆さんが次々に掛け声をかけて下さり、お食事やビンゴ迄参加させて頂き、凄く楽しかったです(#^.^#)
お声がけ下さった、たえちゃん✨初めスタッフの皆様、本当に有り難う御座いました❤

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です