昨日の「愛と仲間の宴」大忘年会に参加して下さった皆様、お手伝い下さった娯楽一座さん、いわがみ食堂社長、たえちゃん、吉川さん、加門さん、そして妹✨本当に有り難う御座いました🙇皆様の応援のメッセージ入り色紙や太鼓のバチ、お花の数々に感激しました(*ToT)。

b1571f8be1551e8ff5ce

昨日の「愛と仲間の宴」大忘年会に参加して下さった皆様、お手伝い下さった娯楽一座さん、いわがみ食堂社長、たえちゃん、吉川さん、加門さん、そして妹✨本当に有り難う御座いました🙇皆様の応援のメッセージ入り色紙や太鼓のバチ、お花の数々に感激しました(*ToT)。


昨日の「愛と仲間の宴」大忘年会に参加して下さった皆様、お手伝い下さった娯楽一座さん、いわがみ食堂社長、たえちゃん、吉川さん、加門さん、そして妹✨本当に有り難う御座いました🙇皆様の応援のメッセージ入り色紙や太鼓のバチ、お花の数々に感激しました(*ToT)。
皆様からのメッセージを胸に刻み、来年も更に頑張ります✨一年間、本当に有り難う御座いました❤感謝🙇

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です