【三期生を送る会にて満員御礼!】

31cc37153ccb4ea52ca1

【三期生を送る会にて満員御礼!】


【三期生を送る会にて満員御礼!】
先日、2階講堂をめいいっぱい使って、「柏崎ユナイテッド・フットボールクラブ・ジュニアユース」による三期生を送る会が開催されました!
会場はステージを使った発表やゲーム、DVD上映によって、中学生、保護者たちの熱気で溢れかえっていました♪

最近まちからでは、こうした大人数の集会や同窓会、イベントでの貸切り利用も増えてきました。建物裏には約40台ほど駐車することができ、荷物の搬入も楽々です。ほかの団体と重なることもないので、ゆっくりと開催することができると思います。

来年度の活動、会場にぜひご検討ください(^^)

▼貸切利用の詳細はこちらから▼
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/katsudo/machi/machikara.html

▼柏崎ユナイテッドFCブログはこちら▼
http://blog.livedoor.jp/kashiwazakiunited/archives/67771651.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です