【鏡が沖中学校の生徒が、地域の方と「そば街道づくり」】

9da7fbb2533376f84db6

【鏡が沖中学校の生徒が、地域の方と「そば街道づくり」】


【鏡が沖中学校の生徒が、地域の方と「そば街道づくり」】
今日、12月17日(土曜)、半田コミセンで、そば打ちをしました。これは、「こどもの笑顔創造プロジェクト」の活動です。
種まき、草取り、ソバ刈り…丹精込めて育てて、自分で打ったそばは格別!
以前、投稿したバイパス沿いのソバの花が、リッパに育って、そばになったんですよ(❛ᴗ❛人)✧▼(佳)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です