【新たな旅立ち】

201e0fc868c80d4e813a

【新たな旅立ち】


【新たな旅立ち】
中越沖地震メモリアルのスタッフとして4月から勤務をしていた、阿部が今月をもって退職し、新たな地に旅立つこととなりました。
情報ルームに設置されている防災グッズの作り方が書いてあるチラシやパネルの多くは、彼女作のものです。
かわいいイラストの入ったチラシは好評でした!
また、まちからに来館した際、彼女に館内を案内してもらった方も多いのではないでしょうか。
あべちゃんロスで悲しみに暮れるファンの方もいると思いますが、新天地での活躍を祈りましょう!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です