12月25日(日)クリスマスに柏崎アルフォーレでDisco Partyが開催されました・:*+.(( °ω° ))/.:+

978435dd756c2020f07e

12月25日(日)クリスマスに柏崎アルフォーレでDisco Partyが開催されました・:*+.(( °ω° ))/.:+


12月25日(日)クリスマスに柏崎アルフォーレでDisco Partyが開催されました・:*+.(( °ω° ))/.:+

16:00〜親と子が音楽を楽しみ…
18:00〜大人達が流れてくるメロディーに思い思いカラダを動かし、老若男女問わず会場が一体となって音楽を楽しんでいました♪

我々、L.Lもフード出店し、イベントを共に楽しませてもらいました(o^^o)‼︎
フードはほぼ完売‼︎提供に時間がかかりご迷惑おかけしてしまいましたが、皆様の笑顔に救われました!

楽しい時間を共有できた事、会場の皆様!スタッフ・関係者の皆様!に感謝したいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に柏崎観光大使の小川麻琴さんと記念撮影‼︎
同世代と言うこともあり、気さくにお話ししていただき嬉しかったです(^^)
舞台などでのさらなるご活躍を応援しています!
体に気をつけて頑張って下さい!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です