【年末のご挨拶】

5b84876714a889491885

【年末のご挨拶】


【年末のご挨拶】
-1/1はお休み、1/2より営業します!-

今年一年お世話になりました!

身内に色々あり、結果仕事にも悪影響を及ぼしてしまった悔いの残る一年でした。しかし、個人的にはお客様との新たな出会いや、蔵・仲間・先輩との交流などで救われた年と思っています。

そうそう、疲れを癒してくれたお酒や肴にも感謝です♪今年の「ぽたりぼたりきりんざん」、スモークサーモンと良く合います。(≧▽≦)

また仲間のくれた自家製塩辛は、その仲間が大好きな「オンナの辛口松乃井」で。くぅ~、癒されましたっ!

さて、来年は前半の“講師みたいな仕事”を皮切りに、色々な事に挑戦し、公私両面で充実の年にしたいと思います。引き続き「美酒考房西巻酒店」をどうぞ宜しくお願いします。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です