「何とか今年中に!」と編集部ががんばって“べとプロだより10号”を発行しました。

0a8329ec4ca097e6a2a6

「何とか今年中に!」と編集部ががんばって“べとプロだより10号”を発行しました。


「何とか今年中に!」と編集部ががんばって“べとプロだより10号”を発行しました。
昭和60年に田代地区が高柳町に編入されるまでの苦労話をメインに、門出の秋祭り、ピザ部の奮闘ぶりを掲載しました。
さと☆さとの食旅はカレーです。
12号から有料にしたいとの記事も載せました。ご覧ください(keiki)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です