金曜日 ビギナークラスは沢山の皆さんが参加してくれて盛況でした♫

0d049793f21174d7791c

金曜日 ビギナークラスは沢山の皆さんが参加してくれて盛況でした♫


金曜日 ビギナークラスは沢山の皆さんが参加してくれて盛況でした♫
ストレッチ〜シャドー〜ペアミットの後はリレー形式の階段ミドル1〜10連打❗️
ビギナークラスのメニューにしてはハードでしたが皆さん楽しんで頑張りました👍
クラス後、まだの人は新年メニューへ💨
イイ感じに盛り上がってやってくれるので年中このメニューでもいいかなと思ったり(笑)

そして今日は帰省中の大治が練習に来てくれました♪
キックのタイトル獲得後、MMAに転向し拠点を東京、海外に移して活躍中です。
久しぶりのミットはなんだか懐かしく楽しい時間でした。

しかしいつも彼には驚きます(笑)
思いは実現するでしょう、誰もやった事がない道から。
夢に向かって努力して着実に階段を登ってる姿は励みになります☺️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です