今日は新年初ステージで、北半田ディサービスさんへ伺いました(*^▽^*)夕渚愛、加門豊、娯楽一座の他に、出雲崎からたえちゃんが飛び入り参加🎤✨会場も盛り上がり、楽しいひとときでした❤岸さん、大変お世話になりましたm(__)m

6491bce32b85c7b7abe1

今日は新年初ステージで、北半田ディサービスさんへ伺いました(*^▽^*)夕渚愛、加門豊、娯楽一座の他に、出雲崎からたえちゃんが飛び入り参加🎤✨会場も盛り上がり、楽しいひとときでした❤岸さん、大変お世話になりましたm(__)m


今日は新年初ステージで、北半田ディサービスさんへ伺いました(*^▽^*)夕渚愛、加門豊、娯楽一座の他に、出雲崎からたえちゃんが飛び入り参加🎤✨会場も盛り上がり、楽しいひとときでした❤岸さん、大変お世話になりましたm(__)m
この後6時~FMピッカラ「おばんです。柏崎」(76,3MHz)に生出演(#^.^#)是非、お聞き下さいね(#^.^#)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です