【えちゴンの節分豆入れ箱が配布中!】

85a39761a91ccbd4f95e

【えちゴンの節分豆入れ箱が配布中!】


【えちゴンの節分豆入れ箱が配布中!】
今日明日と2日間、柏崎インサツさんでえちゴンのお面兜と節分豆入れ箱の配布が行われています!
節分の豆入れ箱は、写真の手前のシートが配布されているので、ハサミとのりを使って組み立てます。かわいい箱なので普段から小物入れにも使えます☆
ちなみに、写真の奥では豆入れ箱を組み立てる前に一足先にスタッフが豆まきを行っちゃいました(笑)
明日の節分はみなさんで豆まきを楽しんでくださいね\(^o^)/

※後ろの豆まきは悪い例
※良い子はえちゴンに向かって豆を投げないでね
※新潟の豆まきは大豆じゃなくて落花生

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です