木曜日 〜 昨夜から寒いなーとは思ってたけど朝起きたらまた積雪が⛄️

5013ebcf484c20d1670d

木曜日 〜 昨夜から寒いなーとは思ってたけど朝起きたらまた積雪が⛄️


木曜日 〜 昨夜から寒いなーとは思ってたけど朝起きたらまた積雪が⛄️
早く暖かくなってほしいものです😥

仕方ないのでジムで自力で汗出しです💪
昼クラスはプロ選手に付き合って皆んなでスパーリング👊
夜はキッズ選手クラス〜一般と今日も大勢来てくれました♪
火曜日の振替でタイキックリズムクラスも行いましたが今日は少なめでした。
明日はキッズクラスとビギナークラスです😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です