金曜日 キッズクラス〜冬場は学校でも縄跳びをやってるからか、日頃の練習の成果か⁈みんな縄跳び上手です👍

20c7e5121f7f3cf60409

金曜日 キッズクラス〜冬場は学校でも縄跳びをやってるからか、日頃の練習の成果か⁈みんな縄跳び上手です👍


金曜日 キッズクラス〜冬場は学校でも縄跳びをやってるからか、日頃の練習の成果か⁈みんな縄跳び上手です👍
今日は階段ミット5連打までやりました♪

ビギナークラス〜
ストレッチからペアミット〜ゲーム形式で対人練習、これが遊んでるようでなかなかハードです❗️皆さん笑いながらゼーゼーしてました🤣
フリーミット×2R〜補強で終了。

このクラスはいつも自然と励ましたり応援の声が飛んで非常に楽しい雰囲気で部活のようですね(笑)

足にギブス付けてる人いますが…キックボクシングでの怪我ではありませんよ😂
ギブスで筋トレ、素晴らしいです✌️
※良い子は怪我してる時は安静にしてくださいm(_ _)m

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です