【3/4(土) 参加者募集中!35ちゃんぷる】

d9ac2c93087891568c09

【3/4(土) 参加者募集中!35ちゃんぷる】


【3/4(土) 参加者募集中!35ちゃんぷる】
柏崎周辺の35歳以下の様々な分野で活躍する若者たちで、横の繋がりをつくろう!という交流会「35ちゃんぷる」
今年最初は、3月4日(土)の夜に開催されます。

今回は新企画として「ビギナー紹介割」を実施します!
初参加のお友達をご紹介いただいた方とそのお友達1名、両方の参加費から500円が割引きされちゃう、ちょっとお得な企画です☆まだ35ちゃんぷるに来たことのないお友達を誘ってご参加ください!
初めてのおひとり様の参加も大歓迎!幹事メンバーがサポートします(^^)b

36歳以上の方は参加はできないのですが、周りの後輩の方にぜひお知らせください☆

日時:2017.3.4(土) 19:00〜21:00 [受付18:30より]
会場:かしわざき市民活動センターまちから 2階講堂
住所:柏崎市西本町3−2−8
https://www.facebook.com/machikara.kyohakuen/)
参加費:3,000円(食べ飲み放題)
定員:50名

↓↓イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/189155288229413/

↓↓お申し込みはこちら
https://goo.gl/forms/Kgysf1V08YOt7h0l1

↓↓35ちゃんぷる〜かしわざきで、のんで、つながる〜facebookページ
https://www.facebook.com/35chanploo/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です