昨日2月26日は夢の森公園で「雪ん子くるくる」でした。

5a8876eeb0bd5298a094

昨日2月26日は夢の森公園で「雪ん子くるくる」でした。


昨日2月26日は夢の森公園で「雪ん子くるくる」でした。

雪が積もっていたら、外で思いっきり雪遊びができたと思うのですが、雪はほとんど溶けていて雨でした・・・。

お店は屋内で、たくさんのカワイイご家族連れがいらっしゃっていました♪

癒される空間です。
泣き声もカワイイもんです。

子育て真っ最中のママさんは色々大変だと思います。
思うように行かないことも多いと思います。
なかなか陽転思考なんてできないっっ、みたいな。

過ぎてしまえばとても愛おしい時間だったと思いますが。

そんな若いママさんにはもってこいのイベントだと思います。
主催の方たちが子育て中なので気持ちも境遇もきっと分かってくれることでしょう。

私なんてただニコニコ(ニヤニヤ?)しているだけですが。

今度は5月にあります。
快晴の空のもとでできますように~。

今度は誰かに許可をいただいてカワイコちゃんの写真を撮らせてもらいたいなぁ。

ガラス窓を思いっきりベロベロしている子とか。

http://imai-kanbutuya.com/k-koguruma.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です