「ほかにねーこて柏崎」さん、シェアさせてください!

1e7fcc7f24a436b27240

「ほかにねーこて柏崎」さん、シェアさせてください!


「ほかにねーこて柏崎」さん、シェアさせてください!

この冬はあまり降らなかったのですが、昨日は久しぶりに柏崎市に雪が降りました!
「鵜川神社の大ケヤキ」も雪をまとい、いつもと違う雰囲気ですね。

近くの飯塚邸では、4月1日(土)より『つるし雛かざり』が開催されます!
観光案内所にも問い合わせが入り始めています^^
こちらについては、改めてお知らせしたいと思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です