【にいがた酒の陣情報】

57761522b6d73f23ee9a

【にいがた酒の陣情報】


【にいがた酒の陣情報】
毎年3月に行われる、県内90蔵の大半が出店するにいがた酒の陣。今年は3/11、3/12の開催日で、二日合計13万人の来場者が訪れました。

取引各蔵を回り、普段口にする機会の少ない蔵の酒をきき酒する“絶好の学びの場”のはずですが、そう思うのは最初だけ。(^-^;

結局ことしも気付けば、ついつい“ただの酒好き”として、楽しんじゃっていました。というわけで、かろうじて仕事っぽくしなければ…。

そこで、取引各蔵(50音順)の様子を中心に紹介します。(≧▽≦)キャプションでご覧ください。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です