こんにちは!teku teku clubです。

こんにちは!teku teku clubです。


こんにちは!teku teku clubです。
3月も半ばにはいり、少しずつオーダー製作が
落ち着いてきました♪
今年はたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!!!!

これからようやく?!ホームページにもアップしていきます⭐️
オーダーアイテムは随時『Gallery』ページにアップしていきますね!いろんなアイテムを製作しましたので、ぜひご覧ください。

次は柏崎 風の陣でのフリーマーケットに出店予定です♪
ちょっと趣向を変えてみようかという意見もあったり・・
これから準備も楽しみです☺️

http://teku-teku.club/category/gallery/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です