火曜日 タイキックリズムクラス〜

0556f551485d023506e8

火曜日 タイキックリズムクラス〜


火曜日 タイキックリズムクラス〜
先週体験してくれた方が入会に来てくれました♫
今日も男性参加ありました^_^
コリオは引き続き4月も同じものをやるそうです👍
クラス後はまたまたマッチョS氏のトレ研修にお付き合いいただきました(笑)

キックボクシング〜
対人はパンチの攻防の限定マス〜フリースパー👊
大会近い選手中心に良い練習できましたね😊

夕方はキッズの昇級審査でした。
技術はもちろん挨拶、最後まで諦めない気持ち、気迫が大切です。
上手い下手ではなくそういった部分も見ます。
日頃の練習から意識してないと本番だけ力を発揮するのは難しいです。
ドキドキしながら結果発表を待ってください(笑)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です