今回は参加者51名、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪今回はビギナー紹介割を実施しました!グループ分けも2回行い、たくさんの人たちと話すチャンスを増やしました☆ 今回の幹事○いくちゃん、つっちー、はーちゃん、いとう、しみず、みや(^_^)Thank you!!

1c39778bbcdf64485ac5

今回は参加者51名、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪今回はビギナー紹介割を実施しました!グループ分けも2回行い、たくさんの人たちと話すチャンスを増やしました☆ 今回の幹事○いくちゃん、つっちー、はーちゃん、いとう、しみず、みや(^_^)Thank you!!


今回は参加者51名、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪今回はビギナー紹介割を実施しました!グループ分けも2回行い、たくさんの人たちと話すチャンスを増やしました☆ 今回の幹事○いくちゃん、つっちー、はーちゃん、いとう、しみず、みや(^_^)Thank you!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です