【新年度のお知らせ】

ba7609e5a1d93cf4212f

【新年度のお知らせ】


【新年度のお知らせ】
3月31日を持ちまして、中越沖地震メモリアルのスタッフとしてまちからオープンより携わってきた会田・田中・藤澤の3名が退職致しました。
まちからの館内案内や出前講座、パッククッキングなど、災害への備え、防災の取り組みを伝えるまちからの「顔」となっていた3人です。
防災と聞くとどうしても堅い、暗いイメージを持ってしまうところですが、このメンバーの明るく楽しい話は、そのイメージを和らげて防災をとっつきやすいものにしていたのだろうなぁと感じています。
少しずつまちからが快適な空間になっていったのも、この女性陣による細かい気配りがあったからこそと言えます。

3名の皆さん、本当にありがとうございました!

まちからを利用していただいている皆さんも、きっとまたどこかでこの3人と会うこともあるかと思います。その際には笑顔で声をかけてみてください!

また、センター長を務めてきました稲垣もこのたびセンター長を退任し、今後はアドバイザーという立場としてまちからの運営に携わります。
新センター長は4月3日にお知らせしたいと思いますので、どんな方になるかお楽しみに☆

今日から新年度!まちからも新たな体制で動き始めました。
2017年度もまちからをどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です