木曜日 昼クラス〜

3bdb10e9a140475df2be

木曜日 昼クラス〜


木曜日 昼クラス〜
ミット〜サンドバッグメニューで追い込んでました👍

今日から木曜日の18:00〜キッズクラスに時間変更になりました。
6年生はキッズクラス最後の練習となりました。
最後は修了証を渡して後輩たちの前で一人ずつ中学生になってからの抱負を話してもらいました。
ジムを卒業する子、続ける子といますがキッズクラスでの経験を活かして中学生になっても元気に頑張ってほしいと思います😊
そして新規の見学の子も1名♪
この時期、キッズクラスのお問い合わせが増えています。
ご興味ある方はお早めにどうぞ〜😍

夜のキックボクシングもたくさんの皆さんがトレーニングに来てくれました♫
一般クラス、レディースクラスもいつでも新規入会受付中です✌️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です