今月29日はまちからチャレンジデーに参加します。

21090649dc0546bcb1cc

今月29日はまちからチャレンジデーに参加します。


今月29日はまちからチャレンジデーに参加します。
『まちから昭和レトロ館』
この日はご家族一緒に昭和レトロに浸りませんか☺️

STKは昔なつかしのおもちゃを作ります。
私たち世代には懐かしい・・・子ども達には新鮮なおもちゃになりますね!

他、いつも楽しみな食品コーナーやワークショップもいろいろあります。

29日土曜日 世代をこえて楽しめるイベントになりそうです!!

Kiaora デザインアトリエ・m・

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です