こんにちは。

d7062ab21e6d2ec27860

こんにちは。


こんにちは。

本日は、3月11日に開催された、第2回いきいきボウリング大会のチーム優勝賞品である「そば券」を使用するべく、別俣農村工房に行きました。
(優勝チームのメンバーではない私ですが、蕎麦につられ、ついて行きました。)

そばはとても美味しかったです!!!!!!
また食べに行きたいですね。
皆様にも是非食べていただきたく思います。

以上、お腹いっぱいで眠くなっている中村がお送りいたしました。

農村工房が気になる方は「別俣農村工房」で検索していただければ、農村工房のページが出てきます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です