今日は9月上旬に行われる予定の新渡戸文化小学校の子どもたちの稲刈り体験のため、少し早めの田植えを行いました。

5655cebf7090e4968872

今日は9月上旬に行われる予定の新渡戸文化小学校の子どもたちの稲刈り体験のため、少し早めの田植えを行いました。


今日は9月上旬に行われる予定の新渡戸文化小学校の子どもたちの稲刈り体験のため、少し早めの田植えを行いました。品種はコシヒカリではなく、『越路早稲』です。

六角枠を転がしていたらまさかのちん入者。う~ん、ポカポカ陽気が気持ちよくてつい水浴びしたい気分になっちゃったんだろうなぁ~^_^;
(shogo)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です