【GW最終日も元気に開館☆】

5ec403dbd795c3baa963

【GW最終日も元気に開館☆】


【GW最終日も元気に開館☆】
いよいよゴールデンウィーク最終日ですね。
今年は日の巡りも良くて、5連休だった方も多いのではないでしょうか。

そんなゴールデンウィークも関係なくまちからは元気に営業しています☆
海に向かって写真を撮ってみましたが、晴天のもと、どこかのんびりとした時間が流れています。
ふらっと作業に、明日の通常業務の準備運動に、雑誌を読みに…目的は何であれ、まちからは皆さんのお越しをお待ちしています!
GW最終日も満喫していきましょうー\(^o^)/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です