5月6日、雨天でほんちょうマルシェからフォンジェ内でのミニマルシェに変更になったけど(;_;)、たくさんの方にえちゴンの誕生日を歌っていただいてとても嬉しかったゴン!

6320e3cbc910537b8d7f

5月6日、雨天でほんちょうマルシェからフォンジェ内でのミニマルシェに変更になったけど(;_;)、たくさんの方にえちゴンの誕生日を歌っていただいてとても嬉しかったゴン!


5月6日、雨天でほんちょうマルシェからフォンジェ内でのミニマルシェに変更になったけど(;_;)、たくさんの方にえちゴンの誕生日を歌っていただいてとても嬉しかったゴン!

高柳からこーたんも来てくれたゴン!
ケーキのふるまいも行われたゴン!
10万12才、今年も一年頑張るゴン!(*´꒳`*)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です