金曜日 キッズクラス2〜

70311ece84a66121f5e1

金曜日 キッズクラス2〜


金曜日 キッズクラス2〜
今日はキッズ+お母さんも一緒に参加♪
アップはロープの代わりにサンドバッグの膝、前蹴りを1Rずつ〜基本のシャドーの後、各基本技のミット打ち、フリーミットをやりました👊
サーキットトレで終了。
スタッフお手伝い沢山来てくれてありがとうございましたm(__)m

ビギナークラスには見学1名ありました♪
ジムを見に来た年配の方から「もっと若ければな〜」とか「自分達が来ると練習の迷惑にならないか?」と言う声を良く聞きますが年齢は関係ないです。
キックボクシングに限らず興味をもってやりたいな〜と思ったのなら何でもやってみる方がいいと思います。
私はやりたい事は何でも挑戦します!
その方が楽しいですから♫
色んな理由をつけて諦めるのは簡単ですが始めたら人生楽しくなると思いますよ😊
なんでこんな事書くかというと皆さん目を輝かせて見てるんです✨
きっと「若い人が多いから、とか自分はついていけないかもしれない」と思って諦めているんじゃないかなと感じるんです。
私はそんな方に是非遠慮しないで好きな事やってほしいと思います。
ジム内は年齢や社会的な立場は関係なし、ゼロスジムは6歳から70歳代まで皆さんキックボクシングを通じて楽しんでますよ✌️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です