【はじめてのボランティア 一芸編を開催しました】

20951ef22f9cb80986f3

【はじめてのボランティア 一芸編を開催しました】


【はじめてのボランティア 一芸編を開催しました】

5/13(土)に行われた、はじめてのボランティア一芸編では、バルーンアート講座が開催されました。
みなさん最初は膨らませたりひねったりすることに怖がっていた様子でしたが、数十分後にはあっという間に上達していてびっくり😆😆😆

細長いゴムが、カラフルな犬🐶やリボン🎀、剣⚔️に変化していく様子は見ていてとても楽しかったです。
子どもの前で作ってあげるときのワンポイントアドバイスも習いました。
参加された方、是非家族やお友達に披露してみてくださいね!

そして、そのスキルを是非ボランティアにも活かしてください(^o^)
披露することだけでなく、つくった風船をあげることも立派なボランティアです😳🎈🎈

「もっとやりたかった」、「講座受けたかったな」または「やってみたい!」と思った方、いらっしゃいましたら、是非ボランティアセンターへご相談ください。みなさんの声次第で第2回の開催もあるかも…?

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です