【バーチャル蔵見学&試飲付き日本酒講座】

21fb828c006c242e3fd1

【バーチャル蔵見学&試飲付き日本酒講座】


【バーチャル蔵見学&試飲付き日本酒講座】
美酒考房西巻酒店の店主、西巻です。昨日第一回目の講座を行いました。

久須美酒造様、麒麟山酒造様、高の井酒造様、そして地元原酒造様で撮影させていただいた酒造りの動画・写真を見ながら、それぞれの銘柄を試飲しました。

ちなみに準備した試飲酒の合計額は過去最高額です…。(^-^;

例によって盛り上がってしまい、大幅に終了時間を過ぎてしまったのは反省点ですが、皆様に日本酒の魅力を楽しんでいただきました。(^-^)

今後は、5/25(木)、6/1(木)、6/7(水)いずれも19:00~20:00に行います。ただし6月の二回はどちらも定員に達したため、5/25のみ募集中です。ご興味ありましたらぜひ!(≧▽≦)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です