本日 シンガポール水球女子チームの皆さんにお越し頂きました!今回は皆さんにお着物を着て館内見学して頂こうという事で、アンティークのお着物と浴衣をご用意させて頂きました。

f884fe5093c9edd9dadc

本日 シンガポール水球女子チームの皆さんにお越し頂きました!今回は皆さんにお着物を着て館内見学して頂こうという事で、アンティークのお着物と浴衣をご用意させて頂きました。


本日 シンガポール水球女子チームの皆さんにお越し頂きました!今回は皆さんにお着物を着て館内見学して頂こうという事で、アンティークのお着物と浴衣をご用意させて頂きました。各自お好みのお着物を選んで頂きましたが、皆さん可愛らしくスマートなので、とても良くお似合いで素敵でした✨柏崎を訪れた楽しい思い出の一ページにして頂けたかなと嬉しく思います🎶

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です