柏崎市の『環境にやさしい社会に向けて全市一斉清掃美化活動全市一斉クリーンデー』にあわせて、その前日に会社周辺の清掃美化活動を行いました。

00a84bfd60691ccf9ff8

柏崎市の『環境にやさしい社会に向けて全市一斉清掃美化活動全市一斉クリーンデー』にあわせて、その前日に会社周辺の清掃美化活動を行いました。


柏崎市の『環境にやさしい社会に向けて全市一斉清掃美化活動全市一斉クリーンデー』にあわせて、その前日に会社周辺の清掃美化活動を行いました。
毎年恒例の取り組みとなりましたが、少しでも地域の美化活動に協力できたのかなと思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です