【商店街のイペント報告情報】

01c90dc0de08cfd1d6ac

【商店街のイペント報告情報】


【商店街のイペント報告情報】
先週の6/10(土)、商店街のフリーマーケットイベント「第48回ガラクタ市」が行われました。

天候不順の予報に反し、朝~12:00まではお日様も顔を出すほど、大盛況を連想させました。しかし!一転風と雨が急襲、残念ながら午後は閑散としてしまい、イベント全体としてはここ近年で一番残念な結果となりました。(T-T)

美酒考房西巻酒店では、店頭で恒例の久須美酒造「亀の王 純米吟醸生貯蔵」の試飲&即売会を行いました。

従来の爽やかさに加え、麹米を徹底管理することで進化した力強さも加味した今年の亀の王は大好評♪なんと!あの状況で昨年とほぼ同じ売上げを達成しました。さすが人気蔵の人気季節酒です。

一方、飲食ブースの屋台村では、今回の地酒は「松乃井SUMMER DRY」を用意、大勢の皆さんにPRする予定でしたが、天候悪化で無念の撃沈…。orz

悔しいので、反省会でしっかり堪能したのは言うまでもありません。(≧▽≦)

ということで、悲喜こもごもだったガラクタ市、また10月の第二週土曜日に開催の予定です。秋こそは晴れますように!(^人^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です