【花鳥風月さんの活動を見学してきました!】

ee67afae72143508f684

【花鳥風月さんの活動を見学してきました!】


【花鳥風月さんの活動を見学してきました!】
6月28日、市野新田にて花鳥風月さんの活動を見学しました。
閉園していた米山きのこ園を地域の方と協力して復活を進めている花鳥風月さんの活動風景をご紹介します!
行ってみると、自然がすごい…。あたり一面の自然に目を見張るばかりでした。整備を進めているハイキングコースを歩いてみると勾配も丁度よく、ハイキングには抜群の環境でした。歩けるところまで行ってみると視界が開け、遠くに米山が見えましたよ~!これは完成した時が楽しみですね!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です