今日は某会の親睦会で、長野湯田中温泉♨、「あぶらや燈千」へ伺って参りました🎤✨

53a5a9d2dde03cb7cc66

今日は某会の親睦会で、長野湯田中温泉♨、「あぶらや燈千」へ伺って参りました🎤✨


今日は某会の親睦会で、長野湯田中温泉♨、「あぶらや燈千」へ伺って参りました🎤✨
山々は霧に煙り雨模様でしたが、会は盛り上がり、熱気に包まれていました✨終了後♨に😆いいお湯でした✨
トンボ帰りで、午後6時~FMピッカラ「おばんです。柏崎」生放送🎧🎶(76,3MHz)今日のゲストは、今の私の原点となった、高校時代からの友人、板谷圭美さんでした🎧🎶板谷さんがピアノアレンジ、演奏して頂いた夕渚愛のCD、「母よ~惜別の思いを込めて」を、流させて頂きました✨又、アカペラで1コーラスデュオを披露✨圭ちゃん、有り難う御座いました🙇

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です