「新潟キャラクター総選挙2017」3日目~!2日分のTwitter投票を頑張って数えてみたけどまだ1位だったゴン!このままの勢いで1位を!(*´▽`*)

afe4ba198acda5975949

「新潟キャラクター総選挙2017」3日目~!2日分のTwitter投票を頑張って数えてみたけどまだ1位だったゴン!このままの勢いで1位を!(*´▽`*)


「新潟キャラクター総選挙2017」3日目~!2日分のTwitter投票を頑張って数えてみたけどまだ1位だったゴン!このままの勢いで1位を!(*´▽`*)

ご協力いただける方はこの画像をお友達に見せて投票をお願いしてほしいゴン!応援よろしくだゴン!

投票はこちらから!7月31日まで、1日1票よろしくだゴン!
https://www2.niigata-nippo.co.jp/niigata_character/

投票方法は以下の4パターン!毎日投票お願いだゴン!

【1】ホームページから投票。抽選でプレゼントが当たるゴン!
https://www2.niigata-nippo.co.jp/niigata_character/
5番のえちゴンによろしくだゴン!

【2】ハガキでの投票。抽選でプレゼントが当たるゴン!
・キャラクター名「えちゴン」
・氏名 ・郵便番号 ・住所 ・電話番号 ・希望プレゼント
を明記して↓へ。
〒950-8546
新潟市中央区万代3-1-1「新潟キャラクター総選挙」係

【3】Twitterでの投票。
「 えちゴン #新潟キャラクター総選挙2017 」とつぶやく。

【4】投票箱での投票。
新潟市のメディアシップ1階みなと広場の投票箱に。

どれも1日1票投票出来るので、7月31日まで毎日忘れずによろしくだゴン!
中間発表もあるらしいゴン!最後までセンター目指してがんばろ~!だゴン!
https://www2.niigata-nippo.co.jp/niigata_character/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です