火曜日 昼クラス〜H君が会社の後輩を体験に連れて来てくれました♪

b9f7a7b313a259fa13cd

火曜日 昼クラス〜H君が会社の後輩を体験に連れて来てくれました♪


火曜日 昼クラス〜H君が会社の後輩を体験に連れて来てくれました♪
女性陣は今日もシャドー、ミット、サンドバッグメニュー、補強と汗だくで頑張ってました👍

夜はタイキックリズムに体験1名ありました♪
警報発令中の為か女性の参加は少なかったですが男性が沢山参加してくれましたね✌️

キックボクシングには先週体験に来ていただいたご夫婦が入会してくれました♫
ゼロスジムには他にもご夫婦の会員さんがいますが2人でトレーニング、とても仲良くてイイな〜と思います😊

光太朗ZLSも日曜日の大治のタイトル奪取を見て気合い入ったようで次に向けて動き出しました。
良い流れに乗って1年の後半戦も頑張っていきましょう‼️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です